

NNRT


こんです
太鼓もうほぼしてないけどたまにしてるわけで
modなしでもフルコンできないのにHDしてみた
見えなすぎワロタ カタクリズムもしてみたけど見えない上に後半おててつかれてとれちゃいそうだった


ほのかOTPでぃっすん向けブログとなっている

ゲーム女

ほのかと最近osuモードしてます(`・ω・´)ゞ
お昼寝して起きて 死ぬとこでもうpしようと一発撮りしてみたらクリアしてた。
めちゃたどたどしい このたどたどしさがまたかわいいぬれぷぅ

えむっこキュンキュン

-------------------------------------------------------------------(.-.)--------------------

友達にメイプル2の動画見せてもらったけどなんだこのマイクラもどきのゴミは
きのこは2Dでキャラかわいいから良いのに>m<

刺さるほのか

ほのかからスキンもらってosuモードはじめました
こんな朝方アホな勝負中
アホやろ(これが4分

osuですが


またosuだけど
不可1とることめちゃ多い しかもどうでもいいとこ。通称ほのかミス


 割とくやしいけどやりなおす気もでない(´・ω・`)

ほのかミス見本↓


あとは1ヶ月ちょい前から友達に誘われてFF始めて見た まだあまりやってないけど
画面が綺麗(小並


ポオオwwwwwwwwww



これな、聞いててんな



osu! 2014-04-16 01-51-24-048 

osu! 2014-04-16 01-51-38-919

まじしょーもないけどなんか知らんが笑いとまらんwwwwwwwwwwwwwww




と思って今ブログ確認したけど賢者タイムなるとクソつまらんアバンホトンニャァ・・・
