

ぽこ


ひさしぶりです 生きてます
むかーーーしの友達に誘われてくるみできのこはじめてみました。超乗り気じゃなかったけど気がついたら175です
要塞のためにカンナ160にしたのめっちゃ辛くてハゲました。
無題

無題2

ホンテがこんなに強いなんて・・ホンテがこんなにまずいなんて・・・

奇跡的にろでおくんもくるみに引っ越してきてたのでぼちぼちやろうかなと思ってます・w・
隠月してるんだけどいまいち特徴がなくてちょっと萎えぽこ
あとはosu動画でも載せようと思ったけどばんでぃかむなんか使えないので終わりまし///

コメント

No title

ほんとーはーねーむーたーいんでしょー

2015/01/14 (Wed) 05:52 | ぷい #- | URL | 編集
No title

ゆえしとぉ(照怒)

2015/01/14 (Wed) 06:00 | ろで #- | URL | 編集

ネトゲやってる時間ねえぞちくしょう遊び行きてーあー仕事だりいーニートなりてえーー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


きのこ頑張ってください応援してます

2015/01/16 (Fri) 00:47 | ほの #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

