

最初で最後の


ちす きのこは放置民でお話だけしてるけど楽しいです

MapleStory 2013-10-22 18-55-25-216

osuしてると言いつつ芋とほのかと比べると恥ずかしすぎるので記事買いてなかったけど書きたくなったので載せま~す

まだまだ発展途上・・・!!!
はやいとこ両手もっとスムーズに使えるようにシタイナ youtubeアカウント初めて作ってアップロードしたけやり方あってるかワカラン やたらカクついてるけどエンコしないとだめかにゃ?



内容薄いけどおわりましゅ><



ちょちょ夢心地


( ノ゚Д゚)おはよう SSもたまったし暇だし更新
金曜日メイポンで出た2倍クーポンでゴーレムちょっと頑張った!日曜は金曜日の半分クライがんばった!

ので!!

214.png

214になった!!と同時に燃え尽きたぜ・・・

ほんで今日は ~でぃっすんが見苦しいのでイメチェンさせようの会~ をぷいと開きました。

顔1
いつもの事だけど見苦しいでしょ?-p-
ぷいから調髪私からは整形で
ドン!NAKAI.png
SM●Pに居そうなでぃすなげになってました。それから二次会で 
~でぃっすんのアンドロが見苦しいのでアンドロイドをかわいくしようの会~ 開きました
最初にぷいとでぃっすんでファンタ♀あけるて言うので あたしは横で見てました-p-
20131008070112e7c.png
完全に一致...!!!ぬれ仔可愛すぎ ライオンの群れに飛び込んだ子鹿かな??????????ふぇぇ食べられちゃうょ><

んで今度はメイドロイド開ける言い出したので あたしもメイド欲しかったしフリマでこーてきてせーのであけた!!!!!
ブ
ブスしか出ないのかな??かな?

順番おかしくてもうSS載せちゃったけど イメチェンしました
ハロウィンぷぅでし きゃわたん(・ω<)

ほんとはソロSS撮ってたけど(小声)写りたがりのねりんてさんがおるんで差し替えて載せときましゅ^o^
リナ
みんなはよ一人前のハンターになって帰って来いよ・・・!

べ、別に最近ハンター多くて少し寂しいなんて思ってるわけじゃねーから!!




〆はいつもの
いつもの


追記でコメ返
