

更新頻度◎



オッス!おらぱぴぷう!更新頻度◎◎

ルミナス以外にもこのバグ出てる人おるらしいけど、4次スキルで敵のHP減らせなくなってて困ってます(´・ω・`)

なので強化しかすることがナイ 前使っていたロッドが売れたので、150防具ようにとっておこうと思ったのだけどリチウムハートに使っちゃった☆ミ

いやほんとスロでボタン押す感覚でポチポチメイポン回してたよ。60回くらい違うメイポン回してたのは内緒ね
2種類あるなんて知らなかったんだから!!!

結果!!2_20130927131612eb0.png

はいおわり。ロッド代も終わり。
BH4だったんだけれども、SHOPUI変更のせいで・・・せいで・・・
ファムSHOPにおきっぱのまま2回書貼りました~www2回とも失敗しました~www
5_20130927131618ac4.png

まだ途中だけど。モミジ募集中白書も募集中です。
BH4だったのでイノセントしようにもできないゾ~

ほんでほんで!!!あとから知って悪かったけどほのか誕生日オメデトウ!!!!!
はやくこっち側へオイデエ~^^


あとはわたし的キューブスポット(割りとガチ)でぷいとキューブして遊んでました。(ロッド代で)
やっぱりNP持ってると使っちゃいますねえダメっすねえ^^;

4_2013092713161658d.png

あとはぱおをひざまずかせてみたり。
3_2013092713161472d.png

そういえばさっきの4次バグでめちゃ困ってるのでNEXONにメールしまくるついでに暇すぎておしゃべりのところ初めて書き込んでしまいました。ビビリなんでこういうことしないんだけどなんか ね。その場のテンション(意味深

無題

こういうとこ書き込むの初めてなんだけどマジコワイ 煽られたりするのカナ・・それともコメント0(笑)

何か他に書くことあった気がするけど忘れました。終わります アディオス 鵺野先生。

ちょっと男子~


MTSで不具合があったので報告しようときのこ公式にログインした結果!!!
無題

イラっとした反面クスっときた

いやそれだけなんだけどね 終わり。

栄養失調


メイプルはもはや作業ゲーとなっており特に変わったこともなくブログ書いてなかったんだけど(´・ω・`)
でも今日はブログネタができたので!!ライバル(勝手に思ってる)のませんぱいと今日お話した!!前からちょろっと話しかけたことはあるけど会話らしい会話したのは初めてで楽しかったあ
杏ルミナス不動の1位で待ってるから114514(煽り)

1_20130923025318fed.png

あとは久しぶりにsgnsしてみたり。やっぱ50分束縛されるのはだるいけどエボルとかに比べたらこっちのが売れやすくて気が楽なきがしてき・・た・・パン玉きもぢい~~~!!!でも最近周りの人強すぎてもうついてけないでち

MapleStory 2013-09-22 16-35-44-459


話かわって

リアルのほうで 短い間でしたがお世話になったZRXちゃんを手放しました。寂しい気持ち;x;
次は大型買うじょ^~^
IMG_9012.jpg

今までアリガトウ・・・




別れがあれば出会いもあり~
パソコンを 買い換えました!!今までぷいが作ってくれたXPを6年間使っていたのだけど 7が欲しくなったので自分で組んでみました。修理とかはちょこちょこしてたけど0から組むのは初めてで、思ったより大変だった;x;
IMG_1001.jpg

モニターもワイドじゃなかったから買い換えたじょ~

問題はモニターがでかくてテレビwww見えないwwwww

無題


そろそろハロウィンだなあと思いつつ壁紙ハロウィンにしてみた。これ上から撮ってるから見えるけど、座るとテレビ見えないんだよね・・・なんか考えなきゃ。

話題がころころ変わるけど季節の変わり目って体調崩すよねえ~!!!!!

食欲減退しすぎてHP充電されないんだけど 何かいい飲み物ないですか?買いに行くのも面倒なのであおぢる飲んでます(グロい)
IMG_6519.jpg


LOONEY TUNES!!



タイトルまったく関係ないです!!おはようございます!!!

最近pbを2倍時間にしようと思いとっておきは寝て とっておきは寝て~を繰り返した挙句

1_2013090604394320d.png

3_2013090604394570b.png

最近れおんでぼけーっとして死ぬこと多い気がする

 そして今日はほのぴぃのcpb討伐という名目で!!hbk ぷい ほのぴ あたしでcpbいってキマシタ 無理そうだったらログアウトする勢いで挑んだけど

なんか全然余裕だった 強くなったな

2_20130906043944b0b.png

みんなで搭まわるのはたまには新鮮で楽C

難関はくれい爺。わたしは行かないぞ!!!と待機するつもり満々だったんだけど バグなおってる!!!
はやくオイデ~の一言でホイホイついていった結果!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2%減りました(デデドン)
でもほのぴが搭制覇できてヨカッタアルヨ




4_2013090604394622b.png
お風呂んぷい


h.png
クリソツ

それよりあんなにがんばって出したアバター値下がり激しすぎて悲C

