

ぱんだ



今更だけど ぷいにパン玉にもらってつけたらつきました
一発でついてうれPです


無題

ところでSTR6%てなんやねんこれデフォなん?なんも知らずにつけたけどルミナスに意味あるん?(情弱



追記

勝手にリンク追加しました
その場のテンション
うづきさんぶろぐ

おはよう

ございます

姫椿恋夜の衣が欲しくて酔った勢いでアバラン19000円分してました
もう携帯課金はしません ※酔ってる時に限る

なにしてるんだろう とおもった朝でした

眠れない夜は


君のせいだよお~ さっき別れたばかりなのに~~~~

特にまたしてもネタがないのですが暇死しそうなので・。・
撮ったSSを見ながら思い出しながら書こうと思います...

まず最初に いつぶりかわからないけどLVあがりました。やっと213です..
ペナルティがつくようになった今もうあがる気がしない。付き合ってくれたろでちんありがとぉ。。
21.jpg

SS一発撮りは相変わらず苦手-w-

そういえば 私ソロシグナスに2回挑戦して2回とも死んでたんだけど 経験値減らしたくなくてリベンジしてなかったんだ。てことでLVもあがったことだしイッテキタ!!

無事倒せました!!(SS忘れた)
4倍なのに武器0;w; 忍耐代もったいないしもう行かぬ..と思ってたけど 今暇すぎて 調子乗ってまた行ってきました
撃破のSS撮ったつもりが撮れてなかったのでこちらでゆるちて

wa.png

くるしゅうないぞ 

話変わってあたしアバランってほとんどしたことないんだけど...
何故かギルチャから火が急についてまわしまくってしまった。

結果!!

u_2013082506593874c.png


(   ^ω^)・・・
(   ^ω^) #oシャイニングロードを除くだお・・・
(   ^ω^) でもわたしの武器はシャイニングロッドだお!!!



装備できました(SSなし手抜き) しかもあんまりカワイクナイ
あ^~これに無駄に課金するなら明日のミラクルタイムに・・・

なんて言ってもしゃーないのでメシウマ画像でも乗せときます


  r_20130825065935379.pngr_20130825065935379.pngr_20130825065935379.png

ふっ 3つも並べてやったぜ





p_2013082506593552c.png 

もう誰にも 邪魔させない!!!

支離滅裂で終わり。

ツンパ出し丸



おはようごじゃます☆

最近これといった出来事がないんだけど、相変わらずエボルして osuで太鼓して ます

ほのpとぷいがうますぎてハゲそう;;

バモンはめんどくさくて手出してないでち
それとリンク追加しました。
ノータイトルin杏
りすさんの日記。結構考察してくれててためになること多いヨ☆

さてネタらしいネタがないけどとりあえず最近あった出来事をまとめてみました。


新しい順に!!

搭の券が復活したのはいいけどペナルティのせいで全然なんもしてなくて まあいっかって思ってたんだけどぷいのゼノンとpbしたときにお守りSHOPにいれたまま死んじゃって^p^;

むかついたのでろでちんと一緒に久しぶりに搭&pbループしてきました。
経験値が全然あがらなくて、ペナルティくそがあああって思った。

tou.png

それとiphoneからケータイ支払できるようになってて、レジェファミ祭りじゃん?やばいじゃん?
意志弱いじゃん?やばいじゃん?気が付いたらうわああああああああああああ 

結局クロウにボス40ついたけど、気力減るのやばすぎてハゲそう・・・

それと最近彼シャツにも飽きてきたので飽きた飽きたいうてたらほのぴぃがかわいいアバ売ってるよって教えてくれたのでワンピース買いました
p_20130815111656d1d.png
・・・
5時間くらい気づかなかったけどどうやらワンピースじゃなくて服(上)だったみたいでパンツ丸出しでした

時すでにお寿司。ツンパ丸出しのままランキング乗ってもうたあ
まる

まあ愛嬌^^*

ほぼほのぴぃと放置してます しあわせです

しあわせなのに邪魔がはいる
fu.png

jama.png

かわいくねーよカス




最近はやってるのか知らないけどやたら大きくなっちゃいます///

de.png


Maple130811_225306.jpg

なんかりすさんの椅子やべえよやべえよ・・・

ということで、特に変わった事もなく平和な毎日でした。終わり。

ブログ更新しないんすか(´・ω・`)


って今ほのかさんに言われたので書こうと思います。
これと言ってネタがないんだけどね~!

今更って感じだけど結構前になんとかロボ合体させました。
つなげるのに2時間弱かかったっていうねwww
でも楽しかったじょ~

p


あとはうづきさんに誘われてぷいとCピエールいってみたり。

うづきさん1人で5分で分裂させててしゅごいと思った
Maple130804_095620.jpg

わたしすることないじょ~^~^


あとは今日アプデがあるね。ルーティ出るといいなあ。バモンズリーグ?なにそれ

最近はエボルちょっとしたり露店出したり露店出したりしながらosuしたり寝転がったりして過ごしてます。


あとは指輪が4つやっとそろった;w;




傷つきますんでw
き

