

NOVA



mgnsからノヴァベルト出ました

戦国がんばりました 救済者なりました

5★でました

肯定30%はりました つきました

無題

5星はりました

a_20130727203016.jpg

Chaos(チャオズ)



ぷいと2人でカオスピエールいってきたにゃ

Maple130725_025558.jpg


きもぢい

Maple130725_030512.jpg


こんくらい削っておわりました 最後の方もっときついらしいね でも6人でいけば行ける気がしなくもないのは覚醒ピエールを知らないからですかね



案外ピエール帽子かわいいんだよなあ^~

ぴえ

手抜き感否めないけど終わりんコ

女になった///



こんばんは 突然ですがわたくし 女になりました(意味深)

アリババと初期顔にサヨナラした。

無題

顔ちょっと気に入らなかったけどなんか愛着沸いたのでこの眠そうな顔でしばらく生きていきます


あとは昨日唐突にhmgns行くことになったよ。DC増えたことだし倒せるやろ~って思ってたけど

最後まじでキツ・・・・・
Maple130721_020602.jpg

Maple130721_020840.jpg

もうちょいでいけそうだったけど秘薬も切れたしみんなの集中力も切れたしってことで今回はおひらき






暇だったからエボルのクエしてみた

u_20130722004049.jpg

n.jpg

コイツ意外と守備範囲広いぞ・・・!!


あとはみんなで花火チェアつなげたり
Image045.png



~間違い探し~

Image052.png



ヒント:imgHeihachi.png



おしまい。

ろまんちっく



こんばんは^-^

スパークきたね(小並

とりあえずゼノン120にしてきました つよかったけどあんまり気に入らなかったので多分これ以上はシナイです



z

カワイイ///


多分うちらチャットでは草はやしてるけど現実ではこんな表情で画面見つめてるよなって話をしてた
p_20130719225705.png

あとはペリオンにいってみた ら 芋がいましたヾ(。 ・ω・)ノ

imo.png

あとは久々に神経衰弱したりして つまり割と暇 

e.jpg

気が向いたらキャノンとかのリンクも2にしなきゃなあって思ってます;x;




もういらねっつの。
無題


oほのぴぃで終わり
yp.png





oおこ


Hey!!

トーテムとれたヨ~

totemu.png


あとはNPと相談(むしろメンタルと相談)




最近はこれと言ってないんだけどなんだかんだほのpと仲良くしてもらってる!

基本あたしが露店放置だからチャット流すことくらいしかできないんだあ・・
あ、うんくこもちゃんと流すよ

おね

という会話から唐突にオコネコペイントで書いてみたんだけど

なかなかかわいいんだけど////

おこねこ


サインみたいなの右に書こうとしたらめっちゃきもくなった。

登校日



やっと思い腰をあげて学校に行き始めました

1


このままとりあえず4000までガンバリマス・・・
今3600...早退したいpq

かわいいはつくれる



Hello

腹痛担当してますぷうでぇす まじ腹いてえのになんでデネエんだよクソ

むかつくので友達紹介します

ルミナスの oほのか ちゃん うちらとっても女子力たかいルミガールズ☆

1_20130709063154.jpg

2.jpg

3_20130709063157.jpg

4_20130709063158.jpg

フリマによくいるみたいなのでうんこ話でも適当にふっといてあげてください

あー麦茶コボシタせいでキーボード調子悪いムカ着火ファイヤー!!!




さて肩のほうはスポンサーのお力を借りてエピ書を3枚貼った末やっと宿り 金はんこしてキューブ2回まわしたら

5_20130709063200.jpg

こうなったのでとりあえず余裕ができるまでこれで妥協するヨ..
今流行の高校でもはじめてトーテムとろうかなとか思いつつ思ってるだけです。

Fin,

天然おおばさん


こんばんみぃ

わたしの友達ににゃんぱおって子がいるんだけど。
天然なのはわかってたけどこの天然っぷり コイツは女を口説くテクを覚えてやがるんです
通話しててもわたしのよこで ぷうだ ぷうだ(ぴょんぴょんしながら)

そうだよ、ぷうだよ。んもうかっわイイイ!!!

今度ぷうとあそびたいなー だって 誘われてる!?
あそびたいねぇ~。おうち近いしね。わたしは体調よければいつでもバッチグーだよn^o^n
そんな天然おばさんのおはなしでした。
1.jpg


関係ないけどおちんぷいクンわたしの画像をタレ長すのはやめてください!!!!!






最近とくにこれと言ってないですが.....

14,5,6個目?くらいでやっと肩の基盤がデキマシタ!
Iが伸びてくれればもっとよかった。
4.png

→エピ書ペタ→失敗

エピ書ないのでだれか売ってください;x;

それと最近ちょこちょこと昔の友達が戻ってきているのでそれにあわせてエヴァンを200にしてしまおうと思っていて、アバタ移動がめんどいのでちょこちょこ露店まわってかわいいの探してます。
けど今あんまりないのね;c;

そんでさっそく1時間半だけCWいってきました。
見てていいよって言われたから見てました
2_20130708031043.png

ぬれぷぅかわいすぎりゅりゅりゅぅぅ><

ほのpにもかわいさ自慢しにいった



3_20130708031044.png

ほのpもかわいいけどじゃんけんしてるぷぅもカワイイ!!!

今日はみんなでcpbとかギルドシグナスとかいろいろしたんだけれどもSSとるの忘れちゃったのでこれだけです。
オワリ!!


p_20130708043230.png
