

ハードマグナス ver.2



Maple130701_025528.jpg

ハイこんにちは彡


昨日再びうづきさん主催のHマグナスに参加させていただきましたん
今回は全員通話に混ざれたことにより 連帯感が生まれたのであった・・・!!

とりあえずバインド打った時の秒数チャット死が減りました。
あとはガスとかくらっちゃったときのぱにゃさん召喚速度があがりました。

この時死者もあまり出ずに半分削れて結構いい感じでした。
が!!
おおこれいい感じじゃね!?(フラグ)を誰かが立てることにより後半バラバラお墓ガアアア

3.jpg


最終的にはこのくらいまで削れました。次する時までにネック枠再販が来るといいな。
それと玉ついてる組(なんかやらしい)は魂ためてから来て序盤いいカンジにいけると削れ方が全然違った!!

5.jpg

そんなかんじで4時間も戦ってました...
通話してると時間感覚がナカッタwみんないい人で楽しかったです。

ぷうみて、ぷう、びーんが びーんかわいいの ねえみて(にゃんぱぉぉ)

6.png





それと最近肩強化に勤しんでいますが、M+4以上伸びてくれればいいんだけど...全然のびなああああい!!!
もう11個目ダヨ・・露店まわってもあんまり現物がなくてpq
うづきさんが、驚き肯定貼ってくれるというのでお、お願いしてきました..(マジアリガトウ)

1_20130630213611.png

~そして旅立たれました~

もう慣れたからへこまないよ。

2_20130630213610.png

しかもラスカさんも、昨日格安で2つ魔肩売ってくれました><が、両方失敗シマシタ。。
りすさん露店から2つ買ったのと、見かけたの1つも驚き混沌してみたけどM1伸びるor不発かマイナスしかひけません。せめて+2ひきたいところ・・


そんな中暇つぶしに戦士肩に貼ったらこんなんできたから芋に売りつけたけど それより魔肩・・・

3.png

ふぇぇ・・・・
エボルがんばります。。。




みんなでつなげようまどまぎの輪

7.png


お別れです


OHA YOU
まだ寝ぼけ気味のPです

今日はお別れを言いに来たの・・・・

無題

・・・・・

おわかりいただけただろうか・・・

ネック枠消えるよウワアアアアアアアアアアアアン
22時でお別れです;x;


そして皆様のご協力の末やっと!!いばらが!!100に!!なりました!!!


100.png

称号もいただきました。

し

手伝ってくれたミナサマほんとにほんとにありがとう;;




くーぽんでたラッキー

Maple130627_014216.jpg

~翌日~

使い道ねーよ・・・


Maple130628_025546.jpg

知覚と快楽の~


ガリレオ終わっちゃったね;-;

前作の再放送も録画てたので並行して見てたけど ましゃ老けたなぁ・・・・

容疑者Xが好きなので真夏の方程式もチョット楽しみぃ((*'-'))
容疑者Xというよりは堤と松雪泰子が好きなのか

3,4年前くらいにはじめたギターでまた知覚と快楽の弾いて遊んでるけどギター楽しくない!!!
コード練習してるときが一番上達して楽しかったヨォ・・・

そしてピアノに逃げる。 試験前とか何かやらなきゃいけない時がある時は練習しなくても弾けるようなピアノ曲に逃げて そして漫画に逃げて その後部屋を片付けだし ピアノにモドル

うまいことできてるんです^^



さてきのこは 先週の2倍が最後だったんだね!!知らなかった..もうLV上げるのつらくて半ばドロップアウト気味だよお

いばらは90くらいになりました.TV見ながらでぃっすんについていくだけの作業..
杏はコイン集めと狙えメイプルポイントはしてます!!搭してましぇん>w<

昨日朝方寝付けなくて ほっといた迷宮25回くらいをまとめてヤリマシタ。クリア回数110くらいになったよ..
出たのはターバン(30日)だけでした。

あとは何年ぶりかに神経衰弱したり・・・
lose.png
1戦だけだけどね!!

またしても書くことない癖に内容のない暇つぶしの更新でした。


かきくけココナツベイベー!



こにちは

最近はまた日課ばっかでナンカぐだってます
ちょっと調子よくなってきっと思ったら季節的なものなのかまた不調が続いたり('`;

でもきのこはこなす女

さていばらではめっちゃ久しぶりにグルクエしました。
なつかしくて楽しかったよ
LV近い人はグルクエ一緒にシヨウ 今82LVくらいです
るで




杏は土日の2倍ちょとがんばってます
あとは気が向いたら東京進めたりで
ニーベまで終わったよ
登録手伝ってくれた人たちアリガトウ

にべ


アラジンライディングかわいい おちんぷいはかわいくない

あら


あとこっそり杏ランキング10以内入りました。火力は・・・
9

書くことないのに

書いてというから・・・

今日は半年ぶりに白木君と遊んできます

お別れです(4時間くらいの)



ぜろさんがくれました
そうとはしらずに開幕きもいとか言ってゴメン
無題

椅子おばさん(タイトル忘れてました)



さささむいです
結局占いはなにもしませんでした。
最近はいばらが60になったくらい。
それとイベント消化ついでに迷宮をアホみたいにやってます。今クリア62回くらいかな?
最初は苦手すぎてアキラメヨウとおもった忍耐もなんとか上達できました。


[広告] VPS



ほんでほんで

出ました念願の!!
eri.png

エリザベス椅子!!!


ではなくて。ていうか迷宮の銀箱からこんなん出るんだね。


こっちね→   neko.jpg

2つ目のねこ公園椅子だニャーン
やったねぬれぷぅ 椅子が増えるね!!


はてさて明日の2倍はドウナルのでしょうか

めざニュー


おはようごじゃます
最近疲れること多いよぅ...

話変わるけど 今占い見てたら今日は私1位で、やりたかったことが成功する日!やるなら今日!みたいなこと書いてあって・・・ゴクリ・・・

また行動起こしたら何か書きます。





今使ってる肩がM伸びてないので、M伸びたらエピ書貼ってまわそうと思ってたんですが 有り金全部古代人呪術書にしてしまう事件起きて以来 お金もないしエボルもだるいしで ほってました。
が エピ書を買ったので肩強化でもしてキューブしようと思ったところM-2が2つできたので やめました。
それと寝ぼけてマスターミラクルキューブのかけら22個ほかしました
スパ4上達遅いし迷宮60階近くしたけどねこ公園椅子1個しかでないし とにかくフテ寝

あ、まだあった・・・

無題


ぷぅ;;






ちょっと元気になるオマケ
無題

アラティヌカ・ゲリ・プウ・ラピュタ


heyheyhey!!!何から書いていいかわからないんだぜ・・・
物事を順序立てて話すのが苦手なんだぜ・・女の典型なんだぜ・・!!



思い出したことから書くだぜ!




まず新しいお友達が増えました!!2人目のルミ友です(*^o^*)
リンク追加しといたよ!!
ろまんちっく
ほのかちゃんです!!なつっこくてかわE
hono.png

めちゃソックリさんです。主にフリマに生息しているご様子ですね。

そんなほのかちゃんのHヒルラ討伐をしに朝からHなおばさんいってきました!!
ぱおとろでちんが手伝ってくれたYO-!!
ありがとうね!
hh

それと土日の2倍!!最近サボりまくってたけど、2倍だとちょっとヤル気でる..!hbkとpbループの約束をして、よしやるぞ!!
と思い13時に寝床につき起きたら17時...hbkからの着信14件 芋からのメール1件「2時だよ」

ホントゴメンナサイ

気を取り直して?20時からの2倍もpb一緒にして頂きました。

び

ドーン

そしてやっと!!

211


211なったよぉ..210になってから何日たったんだろう・・・・ブログ見る限り5/15,6あたりっぽい気がするからめっちゃだらけてるね。210から必要経験値増えすぎィ!!そして最後のpbで死んで5%減りました。

明日は14時からバックレないでがんばります><



~整形のお話~

hbkが露店の顔を変えたいとか言いだして 正直顔2にピグ鼻がとても好きだったので変えてほしくなかったんだけど・・・
私の声は彼には届きませんでした・・・。

これから・・・ねり

これに・・・

ねりご

やだよおこんなのやだあ!!!

露店見かけるたびにしっくり来ない。嫌なのでこの話はこれで終わり!!!!!


&今日はちょっとしたお祭りがあって(CVD祭り)
勢いに乗った芋がマギランダムくれました。

まぎ

ロナヘア変えたいけど今やりたい髪型ナイ・・のに・・・

そして!!
まぎ2

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




まぎ3

やだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!


って言ってたら。

ちん

iei! 小林君には本当に同情します(内輪ネタ)

そしてイケメンになりました。でもなんかどこか女らしさが出ていて気にくわないよう・・・

ありばば

そうそう私潜在%めっちゃ低くて、なんか無性に無駄遣いしたい気持ちになったのでCVDしてキューブしました。
OPはそこまでそろってないけどちょっと強くなったのと、一応靴以外ユニークなったよ!!
また気がむいたらそのうちまわそうと思います。

おっしまい!!

おい 佐藤


おいどうすんだよ佐藤これ
あ

焦ったあげく情弱の極みアッー・・・
ああ・・ あ・・ あ





まんぢる

ぼにゅ




忍耐おばさん
おわり(萎えてる)
mmm



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
子供の頃からこの子は絶対うらぎらない絶対音感///
a_20130605024551.png

楽譜に起こしてほしい曲あったら値段相談NPでやります☆なんてテヘぺろ★

ドドスコスコスコ



オッヘロ~ 低気圧で片頭痛には辛い季節ですね>< そんな季節に役に立つのが、メイプルストーリーですね。

巷で噂のいばらサーバー 行ってきました。

敵メッチャ強い!!普通に即死ばっかです。
とりあえず無難そうな投げに転職しました。

ローグ

普通にキノコで死ぬ!!いやキノコは即死じゃないから死ぬのはあたしが下手なのか...
34まであげて、キノコ王国のペペキングで育成放棄中です。

ろでち


それとマギタイアップが始まりましたね。

モルジなんとかイスがほしくて、迷宮に行ってきました
忍耐あるなんて聞いてないよふぇぇ・・

忍耐

忍耐をクリアするとクイズを出されます。5問正解したら次のお部屋に進めるヨ☆
メイプル博士の君はきっと余裕でクリア!!


クイズ


次の部屋でまた雑魚が出るのでそこに紛れてるネコっぽいの倒すとETCを落とすのでそれを持ってうずまきっぽいポータルをクリック

ネコ


最後のお部屋でまた雑魚が沸くので倒してアラジンと一緒に「ひらけゴマ」と唱えよう(真顔)

ゴマ

そしたらドアが開くので無事クリア~!!宝部屋に入れます。
宝箱を壊すと・・・
クリア



ウンコが出ます。
うんこ


みんなもやってみて下さいね(*^.-)b




知らない間にペアルックになっていた・・・!!
ペア



