

HMGNS


寝れなくてブログ巡回してたら芋が更新してたのでわたしも書くゾ~
今日もげろぱぴぷぅでした。ちょっと変わった事と言ったら下からも出たことくらいかナ~っ
トイレでゲロとゲリでそうだったらどっちを受け止めますか?(切実)


~mgnsな日記~
今日は(というか昨日) ギルドのぱおと一緒に、Hマグナスにご招待いただきました。

最初メチャ緊張したけど楽しかった!!!ドン失敗して皆様ゴメチョ

SSあんまり撮ってなかった上にうまく保存もできてなかった...

一番削れてコレクライだった(はず)
u.jpg

でも非公開チャンネルはやっぱ寂しいな。ナントナク仕事にいくお父さんになった気持ちだった(家で私の帰りを待つでぃっすんと芋的な)


H硬すぎて ノーマル行って自信を取り戻そうとその後ぱおとノーマルしてきた

が!!意外とNおじさん強くて心折れそうになったのはナイショ

SS何枚か撮った気がするのに、ほんとになんにも撮れてなくて あたしの記憶力じゃ思い出せなくてこんな日記しか書けねぇ・・めんぼくねぇ・・・

p.jpg

やめて


色々あったのに何も書けないあたしでした。


脳みそ半分寝ながら書いてて変な文章なってそう・・・
体調悪いを言い訳にサボったりなんだりらじばんだり
pp


全然まとまってなくて何が言いたいんだって感じだけど終わり!!



オマケにmgns誘惑するおばさん

a_20130527113556.jpg





へたぴぃ



ここ何日か不調ですう・・・。今日はついに日課すらサボってしまった

話は変わって日曜日にハードマグナスに誘われ,ぱおと突撃しようと思ってるんだけど・・

ルミナスなのにまだNマグナスすらソロできたことない。むしろいつも芋がルートとってる勢いのダメルミナス・・

ドンすら打てずに死ぬこともよくあることすぎて、これはマズイんじゃねかと思いつつももう金曜日・・

練習嫌いなのでしなかったけど、ベッドでごろごろしながら携帯でねりんてとかおちんぷいとかにゃんぱおとか検索してたら(暇人)ぱおのmgnsソロ動画が出てきたので見ていたら、カンナちゃんの声がかわいくて(ソコカヨ)何故か唐突にやる気が出てソロで突撃してきました。


Image003.jpg

ハイ・・一応クリアできたけど、いいのかこんなルミナスで・・・・・・

そういえばあたしキーボーダーなんだけど、なんかもっといい配置ないカナ・・・
魔法使いの皆様どんな配置なのカナ
ちなみにあたしは
key.png


こんなんです。O型っぽさが出てますねぇ~!mgnsネタは以上で!





もう3、4日前くらいの話になるけど
でぃっすんが200になりました!新IDで0スタートでがんばっていて、こっちも応援したくなっちゃうね。
これからやっとスタートですね^~^おめでとう!!

1.png

無題

ていうか調教くらいとれよ・・・(今思った)

おっはようグリーンダカラちゃんっ

コンバンハ
なんというか体調は悪いのにテンションが高くてランナーズハイ的なナニカ
リバースしながら2時間くらいモンパしてました(マジキチ)

最近同じネタばっかだったから今日は趣向を変えて〜

わたしバイクが好きでして、天気よすぎて朝方まできのこしたあとテンションたかすぎて金曜日におちんぷいとツーリングへイッテキマシタ

ひっさびさにツーリング行ったけどあったかくて楽しかったあ、
山は寒そうだし、手軽にいける湘南マデいってきたけどどこで折り返そうか迷ってどんどん進んでるうちに(優柔不断)鎌倉までイッテマシタ


image.jpg

おちんぷいは本当に青がスキダナア~~~

ほんとはシルバーだったけど色々あって青くなっちゃったらしいYO~!!

image_20130520044216.jpg


大きな声では言えないけどインディアンしながらぼけっとしてたら寝てしまっていて30分くらい寝坊してごめんなさい



~そしてきのこ~

でぃっすんとちょっと本気だしてちょんてループしてみたけどぐだりすぎて効率悪かったゴメンネ・・・

t_20130520041648.png


昨日がんばったけど今日はめっちゃサぼったなあ~

f

まあガンバッタヤロ・・・・


あとは日課くらいしかシテナイ・・・
cpbしたけど今SS上書きしちゃって消えちゃった



☆おまけ☆


無題







チェマン


SEぐぅ強(手抜き)
無題

私と一つになろうではないか・・!


スピーカーこわれましたこんちわ

最近は日課だけこなしてます
ま



マントでました(魔法使いはNO)


いん

あとはインディアン助けてるだけデスネ


ぬっぬっぬっ




ぷぅ。

今日はでぃっすんと2人でmgnsしたゾ~

心折れそう
mgns.png



ちんぷい呼んで30分クライで倒した(小学生並みの感想)

ccc.png



no.png


ンゴw




ろでまん>この顔F2きもいけどF4かわいいって信じてる。

ぱお>討伐ヤッタネ!!だなちおんぱわー(照)ところであんた寝ぼけすぎヤロ


hbk>ヒィィッ・・二度とあんな思いしたくないデス・・・



CPB!CPB!!


次の日!!元気にメイプルをするぱぴぷぅの姿が!!


前から行こう行こう言っていたDanationCPBしてきました!CVDじゃないよ!?


しかし撃破後のSSしかとれなかった*^-^*



つまり撃破したぞォ~~~~!!!
嘘っ!?もしかして私達の固め 強すぎ!?

ppp_20130511022719.png




おわり



みんなで撃破できると達成感やばいぬ~ん^.^
もっと大勢で倒せるボスでないかな


~~~~~~~~~ろでまんが人気くれました~~~~~~~~~~~~~


でもこれしかSSなかった(いつもの事)
Image003.png







hbk>わし育ち悪いけぇ・・・

ろでまん>そういえばhbkがキーボに柿Pつまってたって言ってたわ

ぷい>信じてたよ

ぱお>穴という穴・・・?ゴクリ・・・  ノートにも穴はあるんだよな・・・

でも麦茶こぼしたんだよ?


ぬれぴー

こんばんは。目が覚めましたか?

どうやらわたしのメインPCはお亡くなりになったようです。
サブPCのノートは低スペなので使い物になりません。
アルマゲドン!!(即死)レベルです。
藁にもすがる思いでそのクソノートを初期化をしました。ドライバーをいれているところで麦茶をキーボードにこぼしてしまい、
どうやら壊れてしまったようです。

神様がメッて言ってるのかな?
CVDの神様が怒ったのかな?
それにしてもろでまんは麦茶をかければなおると言っていたけれど、壊れちゃったね。




さて…
誰かたすけ…て…



俺たちは!血反吐を吐いても戦わなきゃならねえんだ!

ああ鳥チュンチュンしてる、なんかもうすがすがしい

今日は数少ないお仕事の日

生徒さんパソコンくれないかなあー。





ボルタレンゲル



おは よう

最近更新ガンバッテマス

つまり!!

u.png

209ナッタヨ~

あとひょんなことから久しぶりに新しいお友達が増えました。

RodeoCrowns

ヨロシクネ^.^*(勝手にリンク追加した)


と い う こ と は !!



r.png
p_20130507231849.png
c.png
k.png

(なぜかぱおの画像表示されなかった)




k3.png

3位とか(笑)




芋がでぃっすんにアバターあげてかわいくなってたよお^~^
d_20130507231934.png

オワリマス。







hbk>ア、アルドラ!?歩くドラえも・・ん?

でぃす>券はいいんです 私はケン使いですので(意味深)

ぷい>ハァ?

ぱお>カンナちゃんは韓国にいないから乗ってないんじゃねかな!?(マジレス)ぴよぴよカワEよぉ・・?


がちんぷい




236236Pオラオラオラァ!!!神!竜!拳!


おはよう。


もしかしたらこの先1.5倍クーポンとか出るかもとか思って券を使わずに日課の搭+要塞ちょろっとしてたんだけど...

でぃっすんがちょっとやる気を出し始めたのでうれしくなって一緒にホンテに行ってきました(^-^*)


d.png


こうして見るとやっぱりいつものでぃっすんやなあ?エリマキの下はやっぱり顔1みたいです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_05052013_065016.png



<●><●>



でぃっすん順調にLVあがってて喜ばしい限りです^~^

gp.png


オシマイ!!



俺は!!ファミマに!!行く!事で!!!


こにゃにゃちわわ(*・ω・)

ぱぴぷぅさんついに・・・

ついに~~~~~~~~~~~~~

pp_20130506041213.png


イエイ!

でもルミナス他に比べたらLVあげてる人すくない気がスル


そして無駄にオーブをレジェにしたくなって防御無視消えてハゲそうになってたけど

でぃっすんが1位祝いということでマスターミラクルを送ってくれてぇ~~!!

レジェンダリーなったよ!!!なったんだよ!!!(自己満足)

おちんぷいからは1位なのにぱぴぷぅカワイクナイという事で

あ


11112.png

これとこれ。


~~そして伝説へ~~


123.png





444.png


でした。

今まで結構すぐユニなってたからキューブの恐ろしさなめてました。
ハゲそうなわたしを応援してくれたミナサマ大変ありがとうございました。






コメント返信^.^

でぃっすん>250...ねぇ...  ねぇ?

芋>私のおっぱいの写真代で回したから1銭もかかってない・・ヨ

ぱお>CVD!CVD!いや私はあんなに暴走する子じゃないんだけどね?やっぱぱおの前ではイイトコみせたいなって思っちゃってついCVD...

hbk>これだからキノジャン(きのこジャンキー)は・・・・

俄然強め

5.png

これが ファミマの力だ!!!


余裕ができたのでコメントかえそ~っと*^^*





ぱお>がんばってます!!!!!今日は特に!!!ルミナス1位がんばるう^~


hbk>抜いてあげよっかあ~?

俄然弱め

b







・・・・






a_20130504162241.png



ヒエ~ッwwww

騒がせておくがいい・・

みんなでたのしくきのこできればいいのにぬ~ん

人間の感情って難しいね('`

迷惑かけた人ごめんね...柄にもなくちょっとへこんでみたり。


さてきのこ!

クローンシグナス!
sgんs

肩3つデタキャッキャ でもすぐに値下がりしそうだぬ

そのあとクローンイカルトとミハエルいってみたけど回復セットしてなくて死にまんた^^*




くれいJどうやっても即死つらいんだけどルミナスはむりなの?!よけれないの!?いい加減やりたくないよお;


そして@500MだったのでおちんぷいとYouSaY!!!

l.png


(めっちゃわかりづらいけど208なりました)

妖精達が~~~

やるぞ!!わたしはやるぞ!!

q.png

いつものび~~~ん(死亡)


今更ながらめんどくて進めてなかったしぐいらむをしています。
でぃっすんはやっぱり顔1じゃないとね~^.^
2.png


そしてエボルビングが今更楽しい気がしてきたよお

昨日はみんなでしぐなすう~  ほ、鉾ゲットだぜ・・!a.png







y.png


無題


yous.png


(めっちゃ嬉しかった)

今日は珍しく3人でYouSay!!まずいぬ。
