

体ブルブル




無題



ぐああ負けたアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
くっ、悔しいです..

柄にもなく3日間ちょっとがんばってしまったけど  明日からはまた日課したりスパ4したりの毎日で
まったりできそうです(*^o^*)
ア~疲れた!!208にしたかったけど、結局207止まりです。(SSは忘れました)

だなちおん大好き(唐突



コメントこっちで返すことにした'-'

芋>うおおおうちらはやったぜ!やりきったぜ!!明日からはトレモだぜ!!ツーリングだぜ!!

ぱお>208はすぐそこに!?でも2倍ないぐぅ・・・要塞する人募集~^-^~

ppp

206~^▽^~

無題


まだまだイケルゼ!!!

部屋ときのこと私

コンバンハ

GWの予定はきのこです。

2倍らしいのでがんばろ~と思ったけど明日から本気・・出す・・・


せっかくGWイベントなのにバグっぽいのでファミリア出すと落ちるのめんどくさいぬ~ん
モチベ下がりつつもスペシャル精霊買ったったのでもうちょっと休憩したら本気出そう^.^



~日課の搭~

無題

おじじの即死がよけれなくなってしまったのでめんどくさくなってしもうた・・・



ぷいぷい

ブログつくってみました☆ミ

三日坊主かもしれないけど気が向いたら更新するので見てくだちいo(炎_炎)o



~きのこのはなし~

昨日のパッチから不具合多いね。
でもデーモン作り損ねた私としてはデーモン復帰がとってもうれC


今日はおちんぷいと日課の搭

001

カイザー強いにゃ~>w<

ではではお風呂入って気が向いたらデーモンしてきまふ(=゚ω゚)ノ
