

ゲーム女

ほのかと最近osuモードしてます(`・ω・´)ゞ
お昼寝して起きて 死ぬとこでもうpしようと一発撮りしてみたらクリアしてた。
めちゃたどたどしい このたどたどしさがまたかわいいぬれぷぅ

えむっこキュンキュン

-------------------------------------------------------------------(.-.)--------------------

友達にメイプル2の動画見せてもらったけどなんだこのマイクラもどきのゴミは
きのこは2Dでキャラかわいいから良いのに>m<

刺さるほのか

ほのかからスキンもらってosuモードはじめました
こんな朝方アホな勝負中
アホやろ(これが4分

osuですが


またosuだけど
不可1とることめちゃ多い しかもどうでもいいとこ。通称ほのかミス


 割とくやしいけどやりなおす気もでない(´・ω・`)

ほのかミス見本↓


あとは1ヶ月ちょい前から友達に誘われてFF始めて見た まだあまりやってないけど
画面が綺麗(小並


特売日~


こんです(*^-^)/
osuしてます(*^-^)/
今月中に1000円キーボを卒業する予定。楽しみDeath

最近A埋めしてます。割と楽しかった 頭の体操倒せないんじゃ^~
ほのかとおちんぷい強いんじゃ^~

osu



けいねかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!フルコン(今更)記念に。







なんだなんだ?ほのかもけーねか。見てやるか・・
無題





120930AA02.gif


 
