

ポオオwwwwwwwwww



これな、聞いててんな



osu! 2014-04-16 01-51-24-048 

osu! 2014-04-16 01-51-38-919

まじしょーもないけどなんか知らんが笑いとまらんwwwwwwwwwwwwwww




と思って今ブログ確認したけど賢者タイムなるとクソつまらんアバンホトンニャァ・・・

ポニョ


便秘でおなかにポニョが住み始めました え?ウンコだろって?

女の子はウンコしないんだよ~><
最近早寝早起きすぎてテンションたかくて暇かったので更新

3,4ヶ月まともにきのこしてない気がするけど、その間あった出来事を適当にまとめてみた。

年末はイルミ見に行ったよ 寒かった。バイクまた買ったら宮ヶ瀬に行きたいな。
S__41386.jpg


それと少し前にアラドで、。内緒する人1人ずれて全然ちゃう人に文句言うてしもた、でもおもろい人やった
1_201402110706393e9.png
2_20140211070639a12.png

と思って寝る前に養殖PTに入ると・・・・
3_201402110706415f0.png
4_20140211070642f63.png
またこいつやった。これ以降見てねっけどw


これもだいぶ前だけどosu覚醒卍 でも化け物2人に囲まれてるんで薄れて見えるぜ・・
screenshot025.jpg

そして最近は!!雪が降ったね!!降ったねえ~!!
スノボ今シーズン行ってないのでテンションあがったよおお!!ほんで昨日もう雪溶けてるやろ・・ってコンビニ行くのにすぐ出れるカッコで外でたら・・・

S__41388.jpg

自宅の庭で死んだ。
帰りに雪だるま作っておきました。冷たくて死にそうだったので1分くらいで適当に作った^o^
S__41389.jpg


あと一昨日けーた♂に誘われてカオスピエールいってきました。
Maple140209_121424.jpg
分裂してからの統率力がなかったニダ

ここ3,4ヶ月の出来事まとめてみたけどそんなかんじで相変わらず生きてます''*





5_20140211070734548.png

・・・・・・・・・・




栄養失調


メイプルはもはや作業ゲーとなっており特に変わったこともなくブログ書いてなかったんだけど(´・ω・`)
でも今日はブログネタができたので!!ライバル(勝手に思ってる)のませんぱいと今日お話した!!前からちょろっと話しかけたことはあるけど会話らしい会話したのは初めてで楽しかったあ
杏ルミナス不動の1位で待ってるから114514(煽り)

1_20130923025318fed.png

あとは久しぶりにsgnsしてみたり。やっぱ50分束縛されるのはだるいけどエボルとかに比べたらこっちのが売れやすくて気が楽なきがしてき・・た・・パン玉きもぢい~~~!!!でも最近周りの人強すぎてもうついてけないでち

MapleStory 2013-09-22 16-35-44-459


話かわって

リアルのほうで 短い間でしたがお世話になったZRXちゃんを手放しました。寂しい気持ち;x;
次は大型買うじょ^~^
IMG_9012.jpg

今までアリガトウ・・・




別れがあれば出会いもあり~
パソコンを 買い換えました!!今までぷいが作ってくれたXPを6年間使っていたのだけど 7が欲しくなったので自分で組んでみました。修理とかはちょこちょこしてたけど0から組むのは初めてで、思ったより大変だった;x;
IMG_1001.jpg

モニターもワイドじゃなかったから買い換えたじょ~

問題はモニターがでかくてテレビwww見えないwwwww

無題


そろそろハロウィンだなあと思いつつ壁紙ハロウィンにしてみた。これ上から撮ってるから見えるけど、座るとテレビ見えないんだよね・・・なんか考えなきゃ。

話題がころころ変わるけど季節の変わり目って体調崩すよねえ~!!!!!

食欲減退しすぎてHP充電されないんだけど 何かいい飲み物ないですか?買いに行くのも面倒なのであおぢる飲んでます(グロい)
IMG_6519.jpg


書くことないのに

書いてというから・・・

今日は半年ぶりに白木君と遊んできます

お別れです(4時間くらいの)



ぜろさんがくれました
そうとはしらずに開幕きもいとか言ってゴメン
無題

