

広告ゥ

広告消えなかったので!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
生きてます!暇してます!osuちょっと上手になりました-i-

にょきにょき



こんばんUo・ェ・oUワン

クリスマス終わったけどメリクリ!(^o^)!
テレビが年末ぽくなってきたねえ~ 広告出たので更新するゾ~
きのこは最近お休み頂いております--;




でぃっすんが珍しく延々と調髪してた...(めっちゃ昔
しかもでぃっすんのSS撮るの忘れてかわいいほのかを激写してた
か、カワイイ(震え
でも昔のSSすぎてうろ覚え~~~

間違えて動画も撮ってたぽいけどちょっと恥ずかしい(ノ´∀`*)

2_20131226030955c0d.png

ちんぷいは相変わらずキモチワルイ模様

1_2013122603095707e.png

そう P余ってたので整形したらジト目になって しかも間違えてアリババヘア活性化させてしまいそのまま放置してたんだけど
またなにかMTSで売れてたぽくてポイント余ってたので1人で整形した~o~

ジト目のSSは撮るの忘れたわ?

3_20131226030958b23.png



4_201312260309596ec.png


終わり。そしてタイミングよくhbkがいた。どうやらhbkも整形したらしかった。
カワ(・∀・)イイ!!
5_20131226031001621.png

最近はきのこしないでアラドしたりosuしてるよ 女鬼覚醒してきた カンスト遠いにゃ
ARAD 2013-12-02 23-50-24-096

osuは劣化が激しい模様

おや・・・?
osu! 2013-12-05 04-39-00-201

あなたのネーミングセンス



お久しぶりでぇす☆ミ
めちゃサボったキガスル-o-
だって最近osuとDSとスマブラで忙しいし..
きのこコインと釣りと塔しかしてへんし....

てことで塔と釣り記事でも書きます^^*

こないだ(だいぶ前)だなちおんででぃっすんのクリアcpbしてきたじょ
みんな強くなってしまって昔はみんなで倒したボスもソロでできるようになってしもてちょっと暇人やったけどヤッパみんなですると楽しかったよ-w-

2_2013112212192675b.png

あとはでぃっすんを更にイメチェンさせました。かわいいです。見てるだけで満足です。
別に魚いらないんだけど、なんとなくでぃっすんが釣り放置しとうの見て真似してこーてみたら案外釣りが楽しかった

1_201311221219245e8.png

でもルミナスで5星を出したいので戦国を しよう !!
と思いたって魚が邪魔なので昨日からエヴァンで釣ってます。
かわいすぎてやばいでしゅぅぅぅ!!でぃっすんにもうエヴァンやれば?て言われてもうた。


3_201311221219268ba.png

4_2013112212192806a.png

あ、あとそれとメイプルオフライン当選したので 会ってみたいなあて人が来るようなら行ってもいいかなって思ってたりナンダリ~ フッまたわたしのファンが増えてしまうのか..

内容がないよう
わかってたけど更新しなきゃ(使命感)だったのでしてみまみた 失礼 かみました


ちょちょ夢心地


( ノ゚Д゚)おはよう SSもたまったし暇だし更新
金曜日メイポンで出た2倍クーポンでゴーレムちょっと頑張った!日曜は金曜日の半分クライがんばった!

ので!!

214.png

214になった!!と同時に燃え尽きたぜ・・・

ほんで今日は ~でぃっすんが見苦しいのでイメチェンさせようの会~ をぷいと開きました。

顔1
いつもの事だけど見苦しいでしょ?-p-
ぷいから調髪私からは整形で
ドン!NAKAI.png
SM●Pに居そうなでぃすなげになってました。それから二次会で 
~でぃっすんのアンドロが見苦しいのでアンドロイドをかわいくしようの会~ 開きました
最初にぷいとでぃっすんでファンタ♀あけるて言うので あたしは横で見てました-p-
20131008070112e7c.png
完全に一致...!!!ぬれ仔可愛すぎ ライオンの群れに飛び込んだ子鹿かな??????????ふぇぇ食べられちゃうょ><

んで今度はメイドロイド開ける言い出したので あたしもメイド欲しかったしフリマでこーてきてせーのであけた!!!!!
ブ
ブスしか出ないのかな??かな?

順番おかしくてもうSS載せちゃったけど イメチェンしました
ハロウィンぷぅでし きゃわたん(・ω<)

ほんとはソロSS撮ってたけど(小声)写りたがりのねりんてさんがおるんで差し替えて載せときましゅ^o^
リナ
みんなはよ一人前のハンターになって帰って来いよ・・・!

べ、別に最近ハンター多くて少し寂しいなんて思ってるわけじゃねーから!!




〆はいつもの
いつもの


追記でコメ返

更新頻度◎



オッス!おらぱぴぷう!更新頻度◎◎

ルミナス以外にもこのバグ出てる人おるらしいけど、4次スキルで敵のHP減らせなくなってて困ってます(´・ω・`)

なので強化しかすることがナイ 前使っていたロッドが売れたので、150防具ようにとっておこうと思ったのだけどリチウムハートに使っちゃった☆ミ

いやほんとスロでボタン押す感覚でポチポチメイポン回してたよ。60回くらい違うメイポン回してたのは内緒ね
2種類あるなんて知らなかったんだから!!!

結果!!2_20130927131612eb0.png

はいおわり。ロッド代も終わり。
BH4だったんだけれども、SHOPUI変更のせいで・・・せいで・・・
ファムSHOPにおきっぱのまま2回書貼りました~www2回とも失敗しました~www
5_20130927131618ac4.png

まだ途中だけど。モミジ募集中白書も募集中です。
BH4だったのでイノセントしようにもできないゾ~

ほんでほんで!!!あとから知って悪かったけどほのか誕生日オメデトウ!!!!!
はやくこっち側へオイデエ~^^


あとはわたし的キューブスポット(割りとガチ)でぷいとキューブして遊んでました。(ロッド代で)
やっぱりNP持ってると使っちゃいますねえダメっすねえ^^;

4_2013092713161658d.png

あとはぱおをひざまずかせてみたり。
3_2013092713161472d.png

そういえばさっきの4次バグでめちゃ困ってるのでNEXONにメールしまくるついでに暇すぎておしゃべりのところ初めて書き込んでしまいました。ビビリなんでこういうことしないんだけどなんか ね。その場のテンション(意味深

無題

こういうとこ書き込むの初めてなんだけどマジコワイ 煽られたりするのカナ・・それともコメント0(笑)

何か他に書くことあった気がするけど忘れました。終わります アディオス 鵺野先生。
