

あと一歩が踏み出せないんじゃ

先週白ちゃんとろでおと京都オフして来ました
オフレポとか書いたことないんだけど・・詳しくは後日書きますごめんなさい。広告消しでした

ぬれカス

KIMONO最後で人差し指力尽きた
えんじぇうinsaneきつい そのうち詰めますサヨナラ・・・

誰だか知らないですけど通りすがりの見てくれる人達コメントありがとうございますw

NNRT


こんです
太鼓もうほぼしてないけどたまにしてるわけで
modなしでもフルコンできないのにHDしてみた
見えなすぎワロタ カタクリズムもしてみたけど見えない上に後半おててつかれてとれちゃいそうだった


ほのかOTPでぃっすん向けブログとなっている

ろまんちっく



こんばんは^-^

スパークきたね(小並

とりあえずゼノン120にしてきました つよかったけどあんまり気に入らなかったので多分これ以上はシナイです



z

カワイイ///


多分うちらチャットでは草はやしてるけど現実ではこんな表情で画面見つめてるよなって話をしてた
p_20130719225705.png

あとはペリオンにいってみた ら 芋がいましたヾ(。 ・ω・)ノ

imo.png

あとは久々に神経衰弱したりして つまり割と暇 

e.jpg

気が向いたらキャノンとかのリンクも2にしなきゃなあって思ってます;x;




もういらねっつの。
無題


oほのぴぃで終わり
yp.png





