

あと一歩が踏み出せないんじゃ

先週白ちゃんとろでおと京都オフして来ました
オフレポとか書いたことないんだけど・・詳しくは後日書きますごめんなさい。広告消しでした

ヨクデル2000


広告出てたけど書くことなくって放置してましたーイエーイwwwwww
これと言ったアレがないけど たまりにたまったSSで数の暴力おばさんしまーすwwwww

まず!ほとんどメイプル放置してる気がするのに気がついたら200おばさん
芋と5分差くらいで200になったのまき 白ちゃんも見に来てくれてかわいかった 同時に200にするという発想はなかった模様

無題


あとは、白ちゃんとなんとかかんとかって言う所に通って椅子とりました。綺麗だったと思います(小並

~クエスト中~

1_20150301110227366.png

ごみがしゃべった


あとは相変わらず釣り放置してます。放置から戻ったら・・

2_201503011102282a7.png

捨てぷいがいました。違和感なかったからつっこまなかったけどそういえばゆかりからキャラ持ってきたらしい


やってることと言えばバフもらいにスタプラ通ってます バフ消化してないくせににいっちょまえに通ってます。
スタプラに行く時間帯がどこぞのカイザーと一緒みたいで 見つけられてはよく煽られてます。怖いです。SSとった時は気づかなかったけどめっちゃ知らん人に後ろから狙われてたみたいです。怖いです。

9_20150301110150beb.png

あとはこれもだいぶ前だけど、にゃんぱことせんせーにすたぷらで会いました。にゃんぱこブスだと思いました。

3_20150301110230f50.png

すたぷらでは 別サーバーのお友達ができたりして(1人だけど)結構新鮮でした。



話変わっておちんぷいによく放置プレイされてるので、白ちゃんと仲良くしてもらってます。
とってもかわいいです。

8_20150301110148738.png

とってもかわいいです。

無題

とってm

-----------------------------------------------------------

どうでもいい話だけど昨日リンク用のルミナスをしてたら 左下の安置で一生懸命攻撃してるクレリックがいてめちゃくちゃかわいかったから話しかけたけど無視されて。

11.png

エリボス終わったから隣のチャンネルに移動して また左下見たら

















10_201503011102536ad.png

ま、また~wwwwwwwwwwwwwww

このあとまた隣のチャンネル行って、下みたらまた一生懸命なんかしててめっちゃかわいくて笑った がんばって話しかけたらやっと反応してくれたので 「なんかおもしろいこと言って~」って言ったらどっか行っちゃいました。
これがお昼前の話で。
今日夜ダゲキマとスマブラしながら白ちゃんに鬼神を出す仕事をしていて チラッと画面みたらまた同じ人が攻撃してて笑いました。かわいすぎんよ。

メイプルネタは終わり

あとはimogoroを抜けそうだったのでosuを先月あたりちょっとがんばってました。HDできて20位くらいに入れたやつ↓




DT始めたら結構ランクインできるようになってきた!

おしまい


4_20150301110251c07.png

本当の本当に終わり。

stick


ハァ~イ ぬれぷだよ☆
サクチケが期間限定発売だったのは、盲点だった!ヤラレタ 
サクチケのせいで相当モチベ下がりつつもちょっとだけLVあがったりしてます。狩りしたくなくて時間沸きボスとかまわっちゃったりしてました!時間沸きなんて昔と比べてあんまり回らなくなったので 記念に(?)SSとってきました。
なんも面白く無いけど見てネ
みんなだいすきあねご

ang.png

むしゃ
ms.png


でぃっすん大好き金ハゲ
knhg.png


テンガ
tng.png
だから何って感じだけど 何が言いたいかと言うとぬれぷかわいいです



それとくるみに来てからお友達になった白ちゃんと釣り放置始めました。
釣り放置、なかなかどうして嫌いじゃない
メイプルのキャラが釣りしてるのってかわいくない?二人いると特に!
trb.png

釣りしてると杏で釣ってたの思い出して少しなつかしいです。釣り、なかなか嫌いじゃない(2回目
無題

他はHS人形作ったくらいだけど ペットなしサクなしのクレリックはきつすぎてきつすぎた。
5日くらいかけて70にしました;;ろでおが応援しに来てくれてソッコー寝落ちてました(嘘)
rds.png

書くことないなと思ったけど書いてみるとやはりSSオバサンなのでした おわり

ぽこ


ひさしぶりです 生きてます
むかーーーしの友達に誘われてくるみできのこはじめてみました。超乗り気じゃなかったけど気がついたら175です
要塞のためにカンナ160にしたのめっちゃ辛くてハゲました。
無題

無題2

ホンテがこんなに強いなんて・・ホンテがこんなにまずいなんて・・・

奇跡的にろでおくんもくるみに引っ越してきてたのでぼちぼちやろうかなと思ってます・w・
隠月してるんだけどいまいち特徴がなくてちょっと萎えぽこ
あとはosu動画でも載せようと思ったけどばんでぃかむなんか使えないので終わりまし///

ぬれカス

KIMONO最後で人差し指力尽きた
えんじぇうinsaneきつい そのうち詰めますサヨナラ・・・

誰だか知らないですけど通りすがりの見てくれる人達コメントありがとうございますw
